トップページ | 2006年7月 »

2006年6月25日 (日)

ツバメの巣

5月中旬ごろからツバメが車庫に作り始めて、一度作るのをStopしていたけど
はじめの場所から、少し場所を移し先週末ぐらいに巣ができました。

結局場所が移ったけど、やっぱり僕の車の上。。。
うーん。これから糞との格闘が始まるな。

昨日見たら、どうやら卵を産んで親鳥が暖めているようです。
たまに猫が来てツバメを狙っているようだけど、無事に育って貰いたいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

World Cup

日本代表のWorld cup ドイツ大会は0勝1分2敗という形で終わってしまった。
予選突破できなくて悔しいですが、いろんな意味で課題が見つかった大会ではないでしょうか?

アジア代表も、すべて予選敗退ということになってしまいました。やはり世界との差がまだあるということの現れでしょう! アジア全体で4年後それ以降に向けレベルアップしなきゃいけませんね。

これからは、世界のサッカーを楽しむ大会になりますね。
毎日、寝不足になりそうですが、4年に一度のWorld CUPを楽しみたいと思います。

優勝は、果たしてどこになりますかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

水中写真

水中で写真を撮るのは、かなりむずかしい。
先ず中性浮力ができないと写真がぶれてしまう。
写真を撮ることは難しいけど、いろんなスキルの練習になります

| | コメント (0)

トップページ | 2006年7月 »