« 水中写真 | トップページ | ツバメの巣 »

2006年6月24日 (土)

World Cup

日本代表のWorld cup ドイツ大会は0勝1分2敗という形で終わってしまった。
予選突破できなくて悔しいですが、いろんな意味で課題が見つかった大会ではないでしょうか?

アジア代表も、すべて予選敗退ということになってしまいました。やはり世界との差がまだあるということの現れでしょう! アジア全体で4年後それ以降に向けレベルアップしなきゃいけませんね。

これからは、世界のサッカーを楽しむ大会になりますね。
毎日、寝不足になりそうですが、4年に一度のWorld CUPを楽しみたいと思います。

優勝は、果たしてどこになりますかね

|

« 水中写真 | トップページ | ツバメの巣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203138/4957999

この記事へのトラックバック一覧です: World Cup:

« 水中写真 | トップページ | ツバメの巣 »