« 試乗会 | トップページ | 続;野間池 »

2006年7月30日 (日)

野間池ツアー

昨日今日でいつもお世話になっているダイビングショップ主催のツアーに参加してきました。

場所は、鹿児島の野間池です。
とってもいいところで2日ともに天気がよかったのですが、残念ながら先週末に大量に雨が降った影響で透明度が悪かったです

しかも、忘れ物もしてしまいました。 はっきりいてあほです。

今回のツアーはバスで行ったので参加が22人と非常に多い人数でした。
夜も非常に盛り上がり、とても楽しい2日でした。

29日の土曜日の1日目は、2ビーチでした。
やっぱり鹿児島の海は、福岡の海と違い熱帯魚がたくさんの種類がいました。
癒されますね。

2日目は、2ボートでした。
ここでも、いろいろな魚が見ることができました。
クマノミがチョウチョウウオ?に威嚇するところなど今まで見たことのない様子が見れました。

残念ながら、写真は取れなかったですが。。。

早々1本目にアオウミガメの子供を偶然に遭遇しました。
すぐに逃げちゃったので、写真は取れなかったけどまじかにみれてラッキーでしたface02

ボートダイブの帰りに船を運転させてもらいました。
とても楽しかったし、いい経験でした。

|

« 試乗会 | トップページ | 続;野間池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203138/4958499

この記事へのトラックバック一覧です: 野間池ツアー:

« 試乗会 | トップページ | 続;野間池 »