« ツーリングから帰ってきました | トップページ | 雨・・・ »

2006年8月26日 (土)

初志賀島~

初めて、志賀島 白瀬でダイビング行ってきました。

地震以来休暇村を通りすぎ海岸線を行きましたが、気持ちいいもんですね。
今度はバイクで行ってみようっと思いますicon16

感想は、面白くて楽しくこんなところが近場にあったなんて思うと、テンション上がりっぱなしです。face02
地形も色々変化に富んでいてしかも魚がいっぱいでした。

こんなポイントが近くにあるなんてびっくりですicon67

透明度 ;1本目:3~5m、2本目:場所により10mぐらいは抜けていたな。
 オヤビッチャ、ツノダシ、タカノハダイ、アジの群れなどたくさんの魚がいました。
 
みんなが白瀬はいいポイントと言っていたのが少し分かったような気がします。

|

« ツーリングから帰ってきました | トップページ | 雨・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203138/5024402

この記事へのトラックバック一覧です: 初志賀島~:

« ツーリングから帰ってきました | トップページ | 雨・・・ »