« またもや | トップページ | »

2006年10月22日 (日)

癒し

昨日今日といつもの恋の浦でダイビングをしました。

昨日は透明度 3mでいいほうでした。しかもうねうねの海でした。
あんまりトピックスがなかったです

しかし、今日は昨日から大幅に改善して透明度8~10mでした。
わお~face08

いや~透明度がいいとテンション上がります
砂地は癒されます。ほんと潜っていて気持ちいいです! 
こんな恋の浦潜ったの初めてでした、ほんと気持ちよかったです

しかもいつも会わない魚たちを見ることができました
でもあんまり写真は撮らなかったけど

オニオコゼ これ、食べると美味しいだよね。
身は刺身、あらは味噌汁これが最高です

カニにタイとベラが襲っていたりしました。
初めてみましたが、楽しめました。 カニはすごいね。 威嚇して頑張ってました。

かわいそうだったので、ちょっとだけ移動させちゃいましたicon100

岩の間に隠れていた蛸

ミノカサゴ
初めてきれいに撮れました(^o^)

エキジットの時にいたエチゼンクラゲ

|

« またもや | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203138/5110576

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« またもや | トップページ | »