« 久々のツアー | トップページ | イルミネーション »

2006年11月20日 (月)

50本記念 ダイブ

実は、今年2回目の沖縄に行ってました
天気が悪い予報だったけど思ったより悪くなく楽しかったです
しかも、50本の記念ダイブを沖縄で迎えられました (^o^)

その記念ダイブで日本で見られるクマノミすべて見ることができました
なかなか見れない トウアカクマノミまでいました。
1120cimg6171_11120cimg6169
1120cimg6177
                                                                  
マジで楽しかったし、もっと居たかったな!!!
2日で5本潜ったし、久しぶりに透明度のいい海でもぐれ癒されてきました。
珊瑚もきれいだったし洞窟もよかったしいいうことなしです。
1120cimg62081120cimg62561120cimg6258   
                                     
また行きたいですね。すっかり沖縄にはまりました )^o^(
写真を撮るのは難しい。もっと練習しなきゃ! 
僕は、サカナも好きだけどやっぱり地形のほうが好きだな! 
1120cimg63721120cimg63621120cimg6359_11120cimg6291_11120cimg6359_2

1120cimg63791120cimg63901120cimg6367

|

« 久々のツアー | トップページ | イルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のツアー | トップページ | イルミネーション »