« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

空気消費量

OWをとった後から一応空気消費量を記録しています。

といっても、Excelで計算しているだけなんですけどね (^_^)

体調やいろんなイベントにより消費量に変化が出ています。

ストレスがあれば、多いといったことは確かにデータが裏付けています。

少しづつですがはじめに比べれば、減っています。でもこれが多いのか少ないのかがわかりません。

標準ってどれくらいなんかな?

ちなみに   OWのときは、22ℓ/min   最近は、13~15ℓ/min

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

今年初

11月に沖縄以来のダイビングに行ってきました。

天候は雨だけど、水温12℃ 透明度8~10mとまずまずのコンディション。時間は30分と短め。

まぁ寒いからこんなもんかな? 冬の海に初めて潜ったけど澄んでいて気持ちいいっすね~ (^O^)

↓雨が降っているとこんな感じで見えます

070217cimg6700

070217cimg6681_1

070217cimg6685  

                                             



場所も恋の浦だったせいか?魚はほとんどいなかったけどね。 
今日はマクロ系でした。

070217cimg6691070217cimg6696

070217cimg6693_1





  070217cimg6698_1                                      

                               

                                                                      

最後に乗馬している人たちが通っていました。かっこええ~

070217cimg6702

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

今週は、昼間の気温が17℃ぐらいある日もあったりして、暖かく2月って感じがぜんぜんなかった。

2月なのに4月の陽気だって。

近くの駅までの通勤途中、梅が咲いていた。 会社にある梅も咲いていた。

もう春なのかな???

Dsc00163

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

まだ2月のはず!

今日は、ぽかぽか陽気で暖かかった。まるで春のように

福岡地方の最高気温は17℃。室内は、長袖の上に制服だと暑かった。

こんな日は、仕事をサボってどこかに行きたくなる。 かなり現実逃避したい。。。

こんなに暖かいとボードに行きたい気持ちはなくなる。

水中散歩&ツーリングに出かけたくなる。

今週末、潜りにいこっと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

久しぶりに

今日は、創立記念日ということで会社が休みでした。 )^o^(

1日は映画の日ということで映画を見てきました。

観たのは、”ディパーデット” 

レオナルド・ディカプリオ&マット・デイモンW主演で警察とマフィアにそれぞれ潜入する内容でした。

最後は意外だったな。 

考えたら、去年も映画観に行ったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »