« いってきまーす | トップページ | 四国ツーリング 3日目 »

2007年4月29日 (日)

四国ツーリング 1&2日目

28日 土曜 自宅から小倉のフェリー乗り場まで目指す。久しぶりに若戸大橋を渡った。

夜に渡る橋は、景色がきれいだった。予定通り到着

フェリーは、GWということでバリバリ込んでいて空きない状態。今までのフェリーで一番最悪

当然寝返りなどできない状態、全然寝れなかった↓

29日 AM 5:00 松山港着 さすがに朝早いのでまだ暗い。

P4290019_2 松山からみんなとの合流地点の高松を目指す。

朝早いので、走っているとバリバリ寒い~ 5月とは思えない気温!

そのまま待ち合わせ場所に行っても早いので、地元お勧めツーリングコースをチョット走る。

確かに走っていると気持ち良いところ。でも車線が2車線から1.5車線 1車線と道幅が変わるので走りにくかった

そんなことを感じて走りながら、待ち合わせ場所の道の駅”津田の松原”を目指す。

予定の11時半丁度に到着。 みんなまだ見たい。ちょっと眠かったので横になっていたらいつの間にか寝ていた。

そんなことをしていると、皆さん到着!

ZX-10R 猫ちゃん  ZX-10R ハナちゃん

SP-1 うえっち  NEW マシン R6 ほりほり

広島組も到着。あちゃー写真撮り忘れ。  GSX-R1000 YOZさん ER-6F MOTOKOさん

みんなそろったところで、昼ごはんを食べるところを目指す。

当然もくてきの”うどん”です。

まずは1件目  温玉 小うどん。 コシがあっておいしかった。

1件目を出て走ってすぐ2件目発見!

2件目   冷やしうどん これもコシがあっておいしかった P4290033_2P4290038_1P4290037

MOTOKOさんが注文した、梅うどん なんと梅干がてんぷらにしてあった。おいしそうだった

その後 5色スカイラインを目指す

5倍ズームで瀬戸大橋を撮るとこんな感じ。

五色スカイラインを後にして高松市内のビジネスホテルに泊まる。

当然みんなと再会を祝して宴会です。