« oil交換 | トップページ | 準備 OK »

2007年4月 2日 (月)

2007年 初

今年で早くも4回目の車検です。

車検がもうすぐということで日曜日にVTRをバイク屋さんに持って行きました。

ただ持っていくだけじゃつまらないので、近場の志賀島を回ってから行くことした。

実は、今回が今年初めてバイクに乗ります。 久しぶりにバイクに乗ってみると、やっぱ楽しいね~!

天気が怪しかったけど、行ってよかった! そのせいか?車も少なく走りやすかったしね。

いつもは1周したら帰るか、あじ舟のあたりで休憩するんだけど、なんとなくもう1周した。

いつもしないことをしたせいか?休暇村あたりで雨に遭ってしまった。

雨が強くなりそうで、雨宿りをしようかと思ったけど、もっとひどくなったら最悪なのでそのままバイク屋さんに直行した。 結局強くなることなく、そのまま走ることができよかった。

車検に出したのはいいんだけど、肝心な書類を忘れてしまった。(-_-;)

しかも、書類が1通見つからない。。。

今週のうちに再発行しに行かなきゃ!めんどくさいな~

|

« oil交換 | トップページ | 準備 OK »

コメント

おっ ついに始動だね♪
そっちは、だいぶ暖かいだろうね~。
長野は、ツーリングするには まだ早いかな・・・。
という訳で、トランポ大活躍中です(笑)

VTR、もう4回目の車検か~
しっかり点検してもらってね(^^)

投稿: ハナ | 2007年4月 3日 (火) 19時56分

ハナちゃん
ようやく始動です。トランポ活躍しているみたいだね。
早いもので、もう8年です。もう古いね。
新しいのはまだまだ先かな!

投稿: kei | 2007年4月 3日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203138/5953961

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年 初:

« oil交換 | トップページ | 準備 OK »