« 四国ツーリング 1&2日目 | トップページ | 四国ツーリング 4日目 »

2007年4月30日 (月)

四国ツーリング 3日目

ホテルの朝食はなし。 その代わり朝から”うどん”です

田舎道を走っていると、突如渋滞&行列で人がいっぱいです!

   P4300079P4300082_1

  

 

有名店の”山越屋”です。 待つこと40分ぐらいかな?ようやく朝食です

P4300087P4300089  

 

  

P4300091_1 P4300093 冷たいかけうどん+ゲソ天&ちくわ天、湯だめ 

ほんとおいしかった~ 

お店の中で食べるのではなく、庭でみなさん食べてました。 

おなかいっぱいになったところで、走ります。

大歩危小歩危行く途中のつり橋で小休憩。 高所恐怖症のほりほりをみんなでからかいながらみんなでわたります。

橋の上からの景色はいいもんですね。

P4300105   あれほりほり腰引けてるよ )^o^( 

 ここで広島組のみなさんの合流です!  

 ほりほりのにおいをかぎつけたかな?

   P4300098 P4300109_1  P4300123

 

 

のぼとんさん トントン CB1300SF チョッパーさん CBR954RR  酒豪さん CBR600F4i

当然みなさんも、橋を揺らしてます。 

P4300124

 

 

 

その後くねくね山道を走り、ションベン小僧を目指します。

P4300147 この下は、断崖絶壁です。

ようこんなところにつくちゃったね~ すごか~!!!

 

その後チョット走り、昼ごはん。

今日もうどんです。 ざるうどん。

横でトントンが信じられない光景が。。。 うどんをかまずに飲み込んでいます。

僕が1/3程度食べる間にすべて飲み終わってます~

その後高速で松山を目指します

高速で反対車線を覆面いたのがわかった。

前の二人について○○○km飛ばしているとIC で車が入ってきた。そのとき前の車が自分の前に割り込む!

コノヤロー!と思っていると、ICから入ってきた車は、の覆面であった。 

そのまま前の2人を追跡。彼らも無事に気づいて事なき得た。

いやー 危なかった! タイミング悪かったら、捕獲されていたかも フー セーフ

松山ICで広島組のYOZさん、トントンさん、チョッパーさん、酒豪さん、猫ちゃんとお別れ。

積もる話もそこそこで別れを惜しむ。

皆さんありがとうございました。

今日の夜は、Hotel近くで鯛茶御膳です。鯛茶絶品でした。

P4300156

 

 

 

走行距離:224km

|

« 四国ツーリング 1&2日目 | トップページ | 四国ツーリング 4日目 »

コメント

あ~!
UPされてるの、気付かなかった~(汗)

うちらのバイク、ZX-10『R』だし~
CBR956R??? ろく?Rいっこだけ?
みゆきさんのバイクも・・・

keiちゃんの人柄が出てるね~(爆笑)

投稿: ハナ | 2007年5月11日 (金) 18時24分

吊橋は いけまへん。
あんなに揺れる橋は反則です。
もっとしっかり作ってくれないと。

小便小僧付近の道も怖かったどす・・・

大歩危小歩危のバカー!

投稿: ほりほり | 2007年5月11日 (金) 18時54分

ハナちゃん
テキトーですいません
訂正しときます。

ほりほり
吊橋大好きです
来年は、日本で一番高いところにある吊橋に行きましょう!

投稿: kei | 2007年5月13日 (日) 22時31分

いえいえ、面白いからそのままでお願い♪
日本一高い吊り橋・・・ 行くで~っ!!

投稿: ハナ | 2007年5月14日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203138/6363920

この記事へのトラックバック一覧です: 四国ツーリング 3日目:

» 四国ツーリング3日目 [HANA+ZX-10R]
おはよ~ございます案の定、二日酔い数名。特に、ほりほり 具合悪そう・・・朝食は、食べ納め!讃岐うどんです!!一度は行ってみたかった 『山越うどん』超人気店なので、開店時間に合わせて早めに行きましたところが・・・お店の1つ手前の交差点で止まると、進む方向...... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 20時28分

« 四国ツーリング 1&2日目 | トップページ | 四国ツーリング 4日目 »