« 四国ツーリング 3日目 | トップページ | 四国ツーリング 5日目 »

2007年5月 1日 (火)

四国ツーリング 4日目

予報では、雨。 でも朝は曇りでした。

まぁ、予報が雨ということで、遅く10時集合、出発。

今日の目的地は、”四万十川” & ”宿毛” です。

高速で松山から宇和島まで行くことに。

僕のツーリングマップルは、2001年2版。みんなのは最新版。

ここで問題が PA&通る道が載っていない! やベー! (-_-;)

このあとも同じことが発覚したり道の駅の名前がちがったり~

もう、古くて買い換えなきゃいけんね-

今日のお昼は、道の駅で ”あおさうどん” おおさの香りがしておいしかった!!!

P5010171  

 

 

お昼の後、四万十川を横目で見ながら沈下橋を目指す。

川がきれいできもちよか~ 

P5010180 沈下橋を渡るほりほり

 

 

移動ごまた沈下橋をわたる。2つめの橋のほうが古そうで味があったな!

 P5010186 P5010190   

 

 

沈下橋で写真を撮ったりして、時間を忘れてすごす。

いつの間にか時間がすぎてしまい、今日の宿のある”宿毛”まで急ぐ。

道が空いていて快走できたので、5時に宿に到着。

そのご、近くの居酒屋さんで宴会!

&Hotelに帰ってきてまた2次会です

今日の走行距離:183km

|

« 四国ツーリング 3日目 | トップページ | 四国ツーリング 5日目 »

コメント

四万十川は良かったね~。
のんびり・・・時間が止まっているみたいだったね。
今度はカヌーで川下りとか体験してみたいな~。
日本最後の清流。
いつまでも、そのままでいて欲しいね。

投稿: ハナ | 2007年5月14日 (月) 17時55分

四万十川 サイコー!!!
ラフティングとかもしたいな~

どこでもそうだけど、自然は残さんといかんね

投稿: kei | 2007年5月15日 (火) 00時01分

沈下橋は、しっかりしたコンクリートの橋で あまり高くなかったので、ビビらなかった~(^ ^)
四万十で もっとのんびりできれば最高でしたね。

投稿: ほりほり | 2007年5月15日 (火) 18時43分

ほりほり
それは次回の宿題だね!
沈下橋は、思ったより広くてよかったね

投稿: kei | 2007年5月15日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203138/6375684

この記事へのトラックバック一覧です: 四国ツーリング 4日目:

» 四国ツーリング4日目 [HANA+ZX-10R]
え~ 本日の天気予報・・・降水確率70%!!大雨・雷・強風・波浪・洪水 注意報!!どんだけ~~~?!という訳で、AM10時までビジネスホテルにいました泊まったのは、松山ニューグランドホテル温泉大浴場つき1階にはコンビニありで、とても快適でした10時にチ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 20時23分

« 四国ツーリング 3日目 | トップページ | 四国ツーリング 5日目 »