« 四国ツーリング 5日目 | トップページ | かえってきました »

2007年5月 3日 (木)

四国ツーリング 6日目

ツーリング最終日

今日は、高知城を見物&市場でお土産を調達後、みなさんとお別れです

P5030366 ← 高知といえばカツオのたたきですね。

  試食しようと思ったけど、そんなものおいてなかった >_<;

  

でも、実家に送らないと文句を言われるので、とりあえず送った。

味は、臭みがなくうまかった。 

四国といえば、独立リーグのアイランドリーグ。

こんなポスターがありました。

P5030362  

 

 

 

 

高知城です

P5030368  

 

 

丘に立てられているので、遠くから見ると天守閣が大きく立派でした。

P5030390  

 

 

 でも近くからみると意外と小さかったな

 

高知城には、アイスクリンを売っている売店がある。

↓ なんとバイク(125cc)で移動してきたおいちゃん登場! びっくり!!!

 到着         開店準備完了P5030394_2P5030405_2

   

 

 

みんなといろんな話をしているとあっという間に時間過ぎていった。 

とうとうみんなとお別れ。

またね~ といって皆さんとお別れ。

 HANAちゃん、ほりほり、Uetti、猫ちゃんみんなも気をつけて残りのツーリングしてくださいね~! 

MOTOKOさんとは、松山まで一緒に行きます。

P5030409  

 

  

松山までR41号を北上。 途中天敵が取り締まりの用意などをしていた。

ということで、無理をせずに、行くことにした。 途中まですこし渋滞していたがその後は、車も少なく走りやすい

道の駅で昼ごはん

きじうどん; おいしかった。。。。

P5030411_1  

 

 

その後、松山でMOTOKOさんと別れ三崎港を目指す。三崎港まで行けば、佐賀関港まで1時間で九州上陸。

メロディーライン を快走。車が少なく快適!

三崎港に到着。バイクは予約なしで先着順といことで、多くても1本待てばいいかなっと思っていたら

な。なんと 3本待ち~  最悪。。。。 こんなにバイクが多いとは。。。。

九州からの上陸は、全然すくないのになぁ!

しょうがないので、じゃこ天を食べながら待つことにする。

   P5030413P5030415

 

  じゃこ天 おいしかった。

それにしても3時間待ちなので暇でした。 

  P5030419_1

  

  

P5030420  

 

 

P5030422

 

 

 

九州に上陸ご高速で福岡まで帰宅。

寒かった。。。 一応3日のうちに到着。

本日の走行距離:400km

みなさん、ありがとうございました。 おかげでとっても楽しいツーリングでした。

またみんなさんと走りましょうね!

|

« 四国ツーリング 5日目 | トップページ | かえってきました »

コメント

全編UPおつかれ~  って、コメント遅すぎだね・・・(汗)

ちょっと ちょっと~
最終日の『じゃこ天』おいしそ~じゃん!
ビールのツマミに最高だね~(^^)
そして、最後のお昼ごはんも『うどん』だったんだね(笑)

また、再会できる日を楽しみにしているよ!
走って 飲んで 大騒ぎしようね♪

投稿: ハナ | 2007年6月19日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203138/6668842

この記事へのトラックバック一覧です: 四国ツーリング 6日目:

« 四国ツーリング 5日目 | トップページ | かえってきました »