« REAR PAD交換 | トップページ | 携帯電話 »

2007年5月26日 (土)

全日本ロードレース

今年も行ってきました。

九州では、残念なjことに年1回しか全日本ロードレース開催されないのです。

場所は、今はKAWASAKIのテストコースになっているオートポリスです。

P52700071  

 

 

今年も転倒やオーバーランなど多い第二ヘヤピン&最終コーナーをメインで観戦。

すごかったな。ノリックのジェットコスターでの追い抜き。

目の前で、3人?ぐらい転倒などがあったけど、みなさん無事だったみたいでした。よかった。よかった

しかし、さすがプロレーサー達です。ありえないようなスピードで走っていきます。

レースのほうは、JSBでは柳川が6年連続2位でした。 この成績はすごいだけど、やっぱり優勝してほしい。

九州出身ということで声援が大きかったな。

しかも彼は、ウィニングランの時はウィリーをして、みんなを楽しませてくれた。

今年は、PIT WALKもしました。サインももらってきました。

どこに行っても、Norikは人気者でした。

P52700322

 

 

 

 

↓もらった サイン達です。

P6120092

|

« REAR PAD交換 | トップページ | 携帯電話 »

コメント

全日本、今年はTVで見ているだけ・・・
いいな~ いいな~ いいな~
現地で観戦すると、やっぱり興奮するよね~!!

秋には、MotoGPの観戦に行こうと思ってます(^^)

投稿: ハナ | 2007年6月19日 (火) 20時13分

ハナちゃん
興奮するね~ もうアドレナリン爆発してます。

全日本よりGPのほうが良いじゃん。
いいな~ いいな~ 行きたいな。。。

投稿: kei | 2007年6月19日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203138/6752506

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本ロードレース:

« REAR PAD交換 | トップページ | 携帯電話 »