« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月23日 (土)

志賀島 ~白瀬~

大分水温も暖かくなったということで、今年初めてのウェットでダイビングしました。

最近ダイビングネタを書いていなかったのですが、一応月1から2回ぐらいは潜っていましたよ。

曇っていたけど、水温21℃で全然寒くなかったです!! 

やっぱりウェットは、気持ちいいね~!!!

透明度は、エントリー付近は1m以下でしたが写真を撮っていた付近(たぶんP2の手前あたり)は、3mぐらいでした。

写真を撮っていたけど、うまく取れてたものは少なかったです。。。。

透明度が悪かったので、マクロ系で攻めてみましたがうまくいかなかったです。

これは、マクロレンズを買わないと難しいかな?

1本目の最後に、キイロウミコチョウの泳いでいる姿をみました。

初めてみたけど、ひらひらしてかわいかったな。

久しぶりに、2本目にミノカサゴをみました。きれいですね~

07062350706236    

 

    

 

↓ウミウシ

0706232 0706239

 

 

 

0706238  

 

 

↓なんとなく南国みたいじゃない? 

透明度3mとは思えないほどきれいに撮れました

0706233

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

携帯電話

新しい携帯を変えました。

今までmovaだったので、今度はFOMAに変えました。

しかし使い方がわからん↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »