« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

青海島

7月22日 行ってきました、青海島へ!

しかも、師匠と一緒にです。 (^o^)

いやー 青海島はいいところです。 地形もいいし、魚もいっぱいで見所たくさんです。

しかも、潜水時間がながい! 2本とも70分オーバー。

一番初めにエアーがなくなりあがってしまいました。 凹んでしまいました。。。。

特に2本目は、エントリーしてチョットしたら寒くてそれがストレスになってエアを消費しすぎました。

今度フードベストでも買おうかな~

写真はというと、海で初めてライト&マクロレンズを使いましたが、駄目駄目でした。

ライトは、よくないことがわかりました。 勢いでストロボ買おうかな~

P7220069

 

 

 

    P7220075_1

 

 

 

P7220079  

 

 

 P7220097

 

  

 

P7220129  

 

 

 

 

P7220138  

 

 

P7220143

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

NEWアイテム

ついにマクロレンズを買いました。

とりあえず、ライトもつけれるようにしてマクロをとってみます。

フラッシュの方がいいのかな?

来週早速試します。今から楽しみです(^o^)

よくわからないのでいろいろ試してみよっと。

Cimg6829

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

もう暑い

久しぶりにバイクに2時間ぐらいふらっと乗ったけど、もう暑くて駄目です。

しかも、メッシュジャケットだったのに。。。

今の時期からこうなら真夏は耐え切れないかも。。。。

久しぶりに乗ったけど、楽しいな。これからは涼しい朝か夕方に乗るかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »