« NEWアイテム | トップページ | レアもの »

2007年7月31日 (火)

青海島

7月22日 行ってきました、青海島へ!

しかも、師匠と一緒にです。 (^o^)

いやー 青海島はいいところです。 地形もいいし、魚もいっぱいで見所たくさんです。

しかも、潜水時間がながい! 2本とも70分オーバー。

一番初めにエアーがなくなりあがってしまいました。 凹んでしまいました。。。。

特に2本目は、エントリーしてチョットしたら寒くてそれがストレスになってエアを消費しすぎました。

今度フードベストでも買おうかな~

写真はというと、海で初めてライト&マクロレンズを使いましたが、駄目駄目でした。

ライトは、よくないことがわかりました。 勢いでストロボ買おうかな~

P7220069

 

 

 

    P7220075_1

 

 

 

P7220079  

 

 

 P7220097

 

  

 

P7220129  

 

 

 

 

P7220138  

 

 

P7220143

  

|

« NEWアイテム | トップページ | レアもの »

コメント

フードベストあったかいよ~(^^)
防寒をこの真夏に考えるほど、潜水時間が長いからね。。お疲れ様でした!

俺も青海島で、「今日はベテランばかりなんで、潜水時間の予定は…90分~120分です」ってにっこり言われた時は、正直呼吸をとっても我慢して、かな~りゆっくり息してました(^^;マジ持たないって…。。自分の限界に挑戦…みたいなのもある意味面白いかも…。。

さて、ライト。悪くはないけど光量が足りないもんね。。ストロボ買うなら背中押しましょう。ドン。

投稿: 蒼猫SHIN | 2007年8月 1日 (水) 17時22分

あの長さだと寒いですね。
防寒対策が必要ですね。

エア持たなかったです。心肺機能UP必要です。
ストレスもなくさないと。。。

光量というより、光の広がりが足りないみたいです。
スポット的に明るくなるだけでした。。。

もっと勉強しなきゃいけませんね!
ストロボ見に行ってみます

投稿: kei | 2007年8月 2日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203138/7335261

この記事へのトラックバック一覧です: 青海島:

« NEWアイテム | トップページ | レアもの »