« おもしろい! | トップページ | 久しぶりに no.2 »

2007年10月 6日 (土)

久しぶりに

10月6, 7日とツーリングに行ってきました。やっぱバイクは楽しい (^o^)

行き先は、角島&秋吉台でとりあえず1泊。後は未定という大雑把!

大学の友人 ゼファー 750    内の会社の人 XJR400 (飛び入り参加で日帰り) おいら  VTR1000F

の3人での走り。

集合は、関門トンネル入り口。 挨拶もそこそこで、出発。

相変わらず、トンネルの中は煙い。。。。

3連休の初日なので車が多いけど、渋滞してないだけまし。

川棚温泉を抜けR199号で角島を目指す。

山口県警の仕事熱心さには参ります。 車がパッシングしてくれなければ、確実に餌食になってました。

せっかくの初ゴールドがなくなるところでした(^^;)

そんなこともあったけど無事到着。3連休だけど意外と車が少ない。

何回みても気持ちいい↑ サイコー!!!

100701

昼ご飯を食べ、角島をあとにし秋吉台をめざす。

秋吉台は車が少なくたのしく、ワインディングを走る。

道がいいと楽しさも倍増です。

100702 100703_2

秋吉台を満喫し、会社の人とはココでお別れ。

大学の友人と湯田温泉を目指す。

まずは、一風呂あび 居酒屋へ

100704

お互い近況を話しながら飲みました

料理はおいしいしサイコーでした

12時ぐらいに就寝 2日目に続く

|

« おもしろい! | トップページ | 久しぶりに no.2 »

コメント

角島!!
やっぱりサイコーだね(^^)
お天気が良くて、空も海も綺麗なブルーだね~

わかめソフトは?山登りは?(笑)

投稿: ハナ | 2007年10月24日 (水) 22時56分

両方ともパスしましたよ

角島はいつ行っても気持ちいいよ。
今度夜行こうかな? 夜もきれいみたい。

でも、相手が。。。。

投稿: kei | 2007年10月24日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203138/8441803

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« おもしろい! | トップページ | 久しぶりに no.2 »