« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月10日 (土)

辰ノ口 100本記念

6日に行った辰ノ口 100本記念のときに撮った写真です

福岡から3時間弱ですが、熱帯系の魚や珊瑚などあります

P5060455  P5060448

ゼブラガニがうまく撮れませんdown 次回リベンジします。

P5060499  P5060452_2

ウミウシ

P5060459 P5060494 P5060496

いつものダテハゼ。 テッポウエビは、出てきたけどすぐ穴の中にsign03

P5060461

癒し & 群れ

P5060500 P5060484 P5060462

 

P5060481 P5060507 P5060456_2  P5060502_2 P5060476 P5060511 P5060513 P5060514        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

ついに

ついに 100本 を迎えました。

場所は、OWDになった ”辰ノ口"  ここは、僕の好きなポイントの一つです。

100本で潜水時間 68.3時間 平均 40.8分。 思ったより少ないな。

ダイビングをはじめて約2年半。一年目はDry持っていなかったので実質2年ぐらいかな?

はじめた時はこんなに楽しいとは思わなかったし、ましてはこんなにはまるとは思わなかったな。

ダイビング始めてよかった。 色々な海に行くことができたし、いろんな人にも出会えた。

これからもダイビングを楽しみながら続けていこうっと!

P5060471

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »