« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月10日 (水)

五島!!

五島にダイビングに行ってきましたfish

やっぱ違うところで潜るのは気持ちいいね。

透明度いいし、地形も面白いし、サービスも良いしね。

天気が怪しかったけど、晴れ男sign02発揮して太陽が顔出してくれましたhappy01

思ったより、近いし楽だしね。 五島にはまりそうです。

またこれで、いいところが見つかりましたscissors

海の写真は、また今度載せます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

五島 ~海~

実際に潜った日に写真を載せました。

今回は、残念ながら回遊魚には遭遇できなかったけど、バリバリいい海でしたflair

これは次回の宿題だね。 また行こうっとshine

潜ったのは、ボート3本。 いい地形あり、ソフトコーラル&サンゴの癒しありでした。

写真を撮っていて思ったのが、コンデジのフラッシュでは光量が足りない。

やっぱ外部ストロボがないとつらいな。 買いたいけどな。

でも買ったところで使う機会が全然ないしな。。。。

とりあえずこんな感じしか取れませんでした。

P8180125 P9060146 P9060233 P9060225 P9060168

P9060209 P9060195 P9060210 P9060237

テーブルサンゴの群生

P9060184 P9060194

エビ&カニ

P9060161 P9060241 P9060214 P9060243

ゴトウギンポ もうチョット寄りたかったな

P9060202

ウミウシ

P9060134 P9060151 P9060159 P9060230 P9060240

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »