« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月27日 (火)

今年初!!!

土日でダイビングショップの主催のボード&スキーツアーで広島にある恐羅漢久しぶり?2シーズンぶりにボードに行ってきましたnote

ちゃんと体が覚えていて滑れました。happy01

前日から寒波がやってきておかげでいい雪ですべれましたが、チョット降りすぎgawk

高速が止まっていたので日曜日は早めに切り上げました。。。

寒波のおかげで雪質も思ったよりも全然良く、長野の雪にはかなわないけど

ナンチャッてパウダーでした。

久しぶりに降りたての雪で滑れ、白粉ジャンキーになってしまいましたscissors

楽しかったな~

夜はなべをしたり、借りたロッジに囲炉裏があったりしてバリバリ楽しかった~

囲炉裏って良いですねgood

囲炉裏でいろんなものを焼いて美味しかったし、お酒も進んだな~

あんなのがあるんだったら、地鶏とかも良いかもね

来年もやるんだったら行きたいなshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

あともう一歩

ダイブマスターの講習でようやくダイブマスターの実施するプログラムが終了しました。

残すは、健康診断とファンダイブのガイドです。

後は海のコンディション次第といったところかな?

潜れる日に海のコンディションもよく潜れればいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますfuji

ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますhappy01

今年一年みなさんにとって良い年になりますようにup

自分なりに何事にも一生懸命がんばってよい年にしたいと思います

今年は、いろんなところに潜り&ツーリングに行くぞー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »