« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

ついに来た~

ついに来た~notes

憧れのBlack Cardscissors  

 Cimg7487_2

カードが来ると実感が湧きます。 がんばりますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

あぁ~あ

久しぶりにバイクに触った。

来月車検なので、そのチェックが目的なだけどね。

いつ振りだろう?前に乗ったのが思い出せないほど遠ざかっている。

バイクはというと、完全にバッテリー上がり。

とりあえずブースターをつなげてStartさせる。

チェックをかね、1時間程度走った。本当はもっと走るつもりだったけど、天気が悪いこともあり、それで終えた。

走ってみて、そのほかは異常なさそうである。

バッテリーは、全然充電できません。

あ~ぁ。最悪。。。

やっぱほったらかしすぎたのがいかんかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

初潜り&ようやく終了!

今年の初潜りしてきました。

潜りにいける日に海が荒れてしまい、なかなか潜りに行けずこんな時期になってしまいましたが、ようやく潜れました。

そして! のびのびになっていたダイブマスターの最後の講習もあわせて行い

無事に海洋講習おわりましたshine

講習長かったな~ 学科の勉強始めたのが2008年1月だから1年を超えてしまいました。

う~ん 長すぎだね。 しかし、やり遂げて大変だったけど、意外と充実してたな。

これで一応プロの仲間入りscissors

これからも楽しく&安全にダイビングしていこうっとup

海は、この時期は春濁りで透明度とか良くないだけど、意外とよく7-8mあったな。

しかも、大きいアカエイがとても近くで見れたし、タツノオトシゴも見れたし、楽しかったな。

講習だったので、残念ながら写真はないけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »