« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年9月17日 (木)

青海島

9月11,12日に青海島に泊まりで行きました。今回は、サポートです。

海は楽しかったですよ。魚の種類が豊富で透明度も良く気持ちよかったなup

まさか青海島でクマノミが見れるとは思わなかった。

それと、大きな口をあけたカサゴがホンソメワケバラのクリーニングを受けていたのも見れたしねhappy01

デジカメもって行けばよかったな。

残念。今度は持っていこうっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

花火

うちのマンションから見えた香椎の花火です

思ったよりきれいでした

Img_2753 Img_2764 Img_2765

Img_2769 Img_2793 Img_2798

Img_2800 Img_2801 Img_2804

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

ラストツアー

総選挙にかかる8月29,30日にいつもお世話になっているイントラさんのラストツアーに天草に行ってきました。

総選挙は、ちゃんと期日前投票で済ませときましたscissors

天気サイコーsun 海のコンディションもサイコーfish でした。

バスで総勢23人の大型ツアー

夜は、みんなでBBQ&花火で盛り上がりバリバリ楽しかったhappy01

最後にお世話になった彼女とも潜れ楽しかった。

デジカメもって行ったけど、ほとんど撮らなかったな。 写真撮るなら、バディ潜水か個人ツアーだねup

でも、最悪なことにダイコンが壊れてしまった。。。 

凹んだbearing しかも1日目の1本目からshock

あんまりいい写真ないけど一応とったのを載せます

P8290066 P8290068 P8290074

P8290077 P8300079 P8300084

P8300086 P8300091 P8300092

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »