« 青海島 | トップページ | ひさしぶりに »

2010年1月24日 (日)

明けました

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

知り合いがチケットを貰ったとのことで、初博多座を体験しました。

初めて、芝居を見ましたがあんなに面白いとは思わなかったな。

ホント面白かった。また今度いこっと! 歌舞伎も見てみたいな。

その後、もつなべを食べにいつもの博多駅近く "こじ朗" に行ったけど閉まっていた。

近くのお店で聞いたけど、去年の10月ぐらいから閉まっているみたい。

閉店しちゃったのかなsign02 好きなお店だっただけにショック~ 

|

« 青海島 | トップページ | ひさしぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203138/33106313

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« 青海島 | トップページ | ひさしぶりに »