2010年5月 6日 (木)

ひさしぶりに

今年になって、ばたばたで全然更新してませんね。

GWに祖母の49日が終わり少しは落ち着いたけど、こんな調子が6月末まで続きそうです。。。。

もうちょっとなので、ガンバろうっと。

しかも、今年はまだ1回しか潜っていないしな。

落ち着いたら潜りにいこっと。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

花火

うちのマンションから見えた香椎の花火です

思ったよりきれいでした

Img_2753 Img_2764 Img_2765

Img_2769 Img_2793 Img_2798

Img_2800 Img_2801 Img_2804

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

期日前投票

今週末出かけてできないので早々と総選挙の期日前投票に行ってきました。

いがいとすぐに出来るですね。

これからは、投票日に行けないときはこれで投票しよっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

明日から

ようやく明日より1week GWを取ります。

台風の影響も少なくなったし、楽しんできます。

帰ってきたら報告します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますfuji

ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますhappy01

今年一年みなさんにとって良い年になりますようにup

自分なりに何事にも一生懸命がんばってよい年にしたいと思います

今年は、いろんなところに潜り&ツーリングに行くぞー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

今年も残すところ数時間

今年ももうすぐ終わり、もうすぐ2009年になりますね。

みなさん今年一年どんな年でしたか?

僕は、あわただしく過ごした一年だった感じがします。

結局今年は、ダイブマスターにはなれず、来年に持ち越します。

がんばって早く終わらせられたらいいかなっと思っております。

今年お世話になった方々ありがとうございました。

では、良いお年をお迎えくださいup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

A HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます

昨年はいろいろお世話になりました。

今年も昨年同様よろしくお願いします。

去年最後の方はあんまり更新しませんでしたが、今年はちゃんと?更新をするつもりです。

明日から、ちょっとの間逃亡してきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

携帯電話

新しい携帯を変えました。

今までmovaだったので、今度はFOMAに変えました。

しかし使い方がわからん↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

今週は、昼間の気温が17℃ぐらいある日もあったりして、暖かく2月って感じがぜんぜんなかった。

2月なのに4月の陽気だって。

近くの駅までの通勤途中、梅が咲いていた。 会社にある梅も咲いていた。

もう春なのかな???

Dsc00163

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

まだ2月のはず!

今日は、ぽかぽか陽気で暖かかった。まるで春のように

福岡地方の最高気温は17℃。室内は、長袖の上に制服だと暑かった。

こんな日は、仕事をサボってどこかに行きたくなる。 かなり現実逃避したい。。。

こんなに暖かいとボードに行きたい気持ちはなくなる。

水中散歩&ツーリングに出かけたくなる。

今週末、潜りにいこっと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Bike | car | Diving | その他 | カメラ | 趣味 | 過去:Dving | 過去:バイク